先週土曜


閉店10分前の高田屋さんに乱入🤣


お店にはトレノさんとお友達さん♪


高田さんのしほみん愛トークでえらい盛り上がってましたw


で、通りかかったトレノさんのお師さんのマイタクさんも来られダベリングが更に盛り上がるw


で、皆さんとご一緒させてもらいメバリングへ♪


久しぶりに薄暗い時間からキャスト


1投目にまさかのゴンッ❗


も、重みが乗ったと思った刹那バレた😱モッタイナッ!


もっかい同じ辺りにキャスト


チョンチョンすぅー···コッ!


フルフッキング❗


飛んで来た(; ̄ー ̄Aデカイトオモテン
レベロクスライドヘッドLv2 0.5g漁港ワームリアクションオレンジ

リリスしてキャスト
ちょっとサイズアップもここで潮止まりで無に···

別場所の青い人(ひろつさん)、おぱんちゅ店長、tomoさんからのLINEも無との事🤣

潮的に厳しいからしゃーないっす
(; ̄ー ̄A

で、青い人達と合流♪

ちょうどそのタイミングで青い人、おぱんちゅ店長、tomoさんが1匹づつ釣れたとの事

ワンチャンあるか!?









無でした(; ̄ー ̄Aシャーナシ

で、キャストしてイヤホンをして音楽聴きながらやろーと思い耳にイヤホンを入れよーとした時にドリフターズしてたロッドに

ゴゴンッ!Σ( ̄□ ̄;)ウォッ

慌ててイヤホンを直して追いアワセ!

も手前の藻ジャングルに入られた
!Σ( ̄□ ̄;)ヤッテモタ

立ち位置を変えたり緩めたり引っ張ったりしてる時もゴゴンッ❗ゴゴンッ❗と力強い引きが!Σ( ̄□ ̄;)デ,デカインチャウ!?

おぱんちゅ店長が笑いに横に来よったw

獲りたい

ワンチャンかもしれんから獲りたい

ふんぬー!(💢 ゚皿゚)グギギ

ふんぬー!(💢💢 ゚皿゚)グギギギギ

ふんがー!(💢💢💢 ゚皿゚)

すぽんっ❗

!!Σ( ̄□ ̄;)アァッ!?

あぁ···メバルハズれた···あ!?
つ、付いてた❗

( ̄▽ ̄;)

めちゃ小さいけど(; ̄ー ̄Aア,アレ?
きっとデカイメバルやったけどハズれてしまった瞬間にこの子がワームに食いついたんやな( ̄ー ̄)ソーオモトコ

···お、お騒がせしました
(; ̄ー ̄Aサーセン

その後は全くアタらずで、途中来たハルさん、更にケンコバさんも来られケンコバさんはザクヘッドを持ってきてくれたのでハルさんとケンコバさんとでプラモ作り🤣

アンテナが付いてたから指揮官機やからこれは黒い三連星のガイア機やな( ̄ー ̄)

ケンコバさんおおきに(* ̄∇ ̄*)

メバリングしてる時間よりダベリングの時間が長かったよーな気がするメバリングでした🤣

皆さんお疲れ様でした~♪

今週末は潮良さそーやからまたお待ちしとりまーす😁