ふっかぁ~つぅ~🎵

みなさんご心配お掛けしまして申し訳ございませんでした爆笑

この月曜から仕事もしてましたが火曜日にはほぼ普段と変わらない位に回復してましたウインク

沢山のご心配、コメントLINE等ありがとうございましたニコニコ

これからもよろしくお願いしますチューナニオw

で、早速ヨメちゃんに懇願して金曜日のよるに出撃許可を貰いダディさんと某所へ🎵

私もですがダディさんも翌日は朝からお仕事チュームチャクチャw

まずは

前に自作したタコさんを惑わすヤツ(通称ニセタコダウンショット笑)をダイソーのエギに付けてレッツタコんぐチュー

開始早々

釣れるやん爆笑

しばらくして


ええタコ(σ・∀・)σゲッツ♪

漁港内をランガンしてタコを探すとグィンと重みがおねがい

も、ありゃ!?根掛かりかショボーン

どないか取れないか色々やってると微妙に横に移動してる?

移動してる方に引っ張って見ると今度は反対に動き出した❗びっくり

タコや❗

も、ロッドにパワーがないので剥がせないショボーン

根競べで粘るも結局ラインブレイクガーン

やっぱりタコのロッド要りますねぼけー

この漁港はあきらめてダディさんと移動ニコニコ

も、なんかパッとせずチュー

ちっちゃいタコを2杯追加(すべてリリース)しただけ

時間も時間なんでタチウオ狙いに某所に移動ニコニコ

意外にもポイントには4名程で空いてる🎵

まぁデカサバが釣れてない証拠でしょうねチューコトシモアカンカッタw

今回は久しぶりワインドからウインク

ルアーはメジャクラさんのジクパラワインドで🎵

ワイヤーは今回使わず

ダートリーダークリアの太目をチョイス🎵

久しぶりのワインド・・・やっぱり苦手チューシンドイw

でも1投目からアタルアタル爆笑

ペラペラやけどチューチッサッ!w


なかにはバラシはしましたがキツキツに締めたドラグが何度も出るなかなかのサイズのヤツもニコニコ

結局10回近く抜き上げでぽちゃんしたんですが原因はなんやったんやろショボーン

単に下手なだけやろけど(笑)

結局今回もサバは無しチューレンパシマクリw

朝までやりましたが背中、腰ともに違和感も張りもなく行けました🎵

もちろんそのまま朝から会社にエクストリーム出社しましたチュー

さぁ来週からはケンサキメインで行きますよ~🎵