おはようございます(^ε^)♪

 

昨日はお休みをいただきまして

まことにありがとうございましたはぁ~と

 

色々と準備が出来ましたので

本日ニュウダイヤ山梨店

新台入替

10:00OPEn

いたしますスマイル

 

さぁみなさまはどの台がきになりますか?

 

 

 

それとも

 

 

 

 

 

 

どの台も興味をそそられるんですけど((笑))

 

私的には

定番の

 

 

が気になるんですよね

 

みなさまお話待ってますウインクキラキラ

 

ちなみに今日からコチラのお取り寄せも

スタートしますので

よろしくお願いします

 

ジャグラー

 

 

ニュウダイヤ山梨店

10:00

OPEn

お待ちしております笑ドキドキ