夏を先取りですっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

テーマ:

おはようございます(*'∀`*)vWハート



最近はただでさえ暑いというのに
雨も降ってさらに蒸し暑いですよね泣


そろそろ梅雨明けして欲しいですが
まだですかねぼー笑




そういえば何年か前に県外に遊びに行って思ったんですが
やっぱり山梨県の夏の暑さと結構違うんですねえ゛!



山梨はまとわり着くような暑さと違ってカラッとした暑さ
結構耐えられましたむー笑


山に囲まれてるから空気の流れが悪い
とかそんな感じなのでしょうか?にゃ




・・・ですが


そんな暑い時期の楽しみ
海に行ったりスポーツしたり
アウトドアが充実するところですよねきゃーLOVE

私は暑さに負けてインドアスタイルが加速しますがムムム




そして一足早く山梨店では少しだけ
夏モードになっていますらぶ②花






サマーフェアですおんぷ






いかがでしょうか(´∀`)つ■







うきわ浮き輪ビーチボールビーチボール
ウェーブライダーボディーボードなどなどの
遊べるグッズがあります(`・ω・´)ハート

ぜひご覧下さいませきゃはっ♪



それでは、本日も10時オープンです悲しいハート



AD