おはようございますにこにこ太陽

 

 

私、、、風邪を引きましたチーン

 

花粉だと思ったら、、、風邪。

最悪だぁぁぁえーんえーん

 

早く直さないとアセアセ

 

皆様も、風邪には、気をつけて

くださいプンプン!!

 

 

熊しっぽ熊からだ熊あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま猫しっぽ猫あたまビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

 

今日は、日頃の感謝を込めましてハート

美味しいロールケーキチョコロールケーキロールケーキ

皆様に、、、爆  笑キラキラハートハート

 

私も食べたいおねがいラブラブわら

 

誰か私にちょーだいっグラサンハートわら

皆様のご来店お待ちしております音符

 

 

ドクロ本日も通常営業10時オープンと

なっておりますグラサンチューリップ