思い出の場所で | サラリーマン→ビジネスオーナーへの道

思い出の場所で

今年でブランドが変わってしまうこのホテル、
挙式と披露宴を挙げた思い出の場所。
シャンパンブランチを堪能。
その後、披露宴の場所にいってみる。

そこで、内緒で準備してきた手紙を嫁に手渡した。

出会って20年、付き合って15年、
今までの感謝をこめて。

喜んでくれてよかった。
その後は、チャペルに。
クローク前の方に事情を話たら
婚礼課の方がわざわざ案内してくれた。

何年か前に改装したそうでガラス張りで
開放感あるつくりに。
娘とバージンロードはまだ早いよね。

当時は窓がなく、木のチャペルで
重厚感あるつくりだった。
15年の月日の流れを感じた。

もうすぐ新しいホテルの名前が
決まるらしいが、思い出の場所は
あまり変わらずにあってほしい。
我々夫婦がこれからも度々訪れて
原点回帰できるように。

この三重塔も耐震工事で赤銅色に
なっていた。この屋根が緑青色に
染まる頃、どんな家族になっているかな?

その頃はもっとずっと幸せな日本に!

photo:01