Lunch @ Westin | サラリーマン→ビジネスオーナーへの道

Lunch @ Westin

$サラリーマン→ビジネスオーナーへの道

子供たちを預かってもらって久しぶり、本当に久しぶりに
夫婦でランチに。

向かった先は、Westin東京。
ランチビュッフェを予約。

おいしい。どれもこれも。
ちょっとずつ食べてももう満腹。

で、これはデザート。

その2皿目。

マンゴーとホイップクリームのミックス度合いが最高。
丸い軽めのムースの下にはベリーが。
このプリンも最高で。

で、沢山夫婦で話しました。これが一番今日の成果。
話が出来ているようでなかなか忙しくてできない。

コミュニケーションを効率よくとりたいと思うばかりに
丁寧さに欠けていたのは要反省。

余裕が無いとお互いいいこと無いね。

そして、このような機会を与えてくれた我がプロジェクトのメンバーに
深く感謝。1年前に娘が生まれた際にみんなでレストランの利用券を
送ってくれたのでした。

彼らのためにも仕事を。
家族のために夫婦のコミュニケーションを。

いやはや、今日の会話で自分で改めて気がついたのは娘に
メロメロということ。娘に甘いパパになりそうだ。
で、そのうち、お父さん嫌い!とか言われて凹むんだろうなぁ。

いや、そんなことは絶対無いぞ!無いに違いない...

かわいい娘を産んでくれた嫁さんには深く感謝である。