Taj Mahal(タージマハール)@自由が丘 | サラリーマン→ビジネスオーナーへの道

Taj Mahal(タージマハール)@自由が丘

$サラリーマン→ビジネスオーナーへの道

Bランチ(カレー2種、サラダ、ナン、タンドーリチキン、ドリンク)と
バターチキン(サラダとドリンクつき)、ナンをオーダー。

早く食べたくて急いで撮ったスナップなのですいません。
右がおおきさがまったく伝わってきませんが焼きたての巨大ナンです。
パンパンと生地をたたいてのばす音が厨房から聞こえてきます。
あと、一番奥の白い小皿がキャベツのサラダですが食べちゃってます。

奥目に写っているバターチキンは甘口で子供もOKという下調べが功を奏して
息子が食べる食べる。

おいしいっ。つれてきてくれてありがとう!

そんなに喜んでもらえるとは。泣ける~。

左のタンドーリチキンはまあまあ。
2種のカレーの総量は、Aランチのひとつ分より少ない感じ
なのでAランチがおすすめかも。
マトンとシーフードのカレーをチョイスしてみました。

いや~それにしてもバターチキンはおいしい。
モティのよりもトマトがきいている。

これはまた食べにこないと。
息子もまた行きたいと言っているし。
しかしその年でこのカレーの味がわかるとは遺伝かなぁ。

濃厚なマンゴラッシーも美味。
いやはや満足なランチでした。