あと、あと1日だ~っ | サラリーマン→ビジネスオーナーへの道

あと、あと1日だ~っ


今日は8時半からVideo会議。
顔が見えるのはいいですが、あくびできません。

周りのわがプロジェクトメンバー、すんごい優秀な人たちなのですが
英語は、人によりレベルに差が。時折、なかなか話が進みません。

折に触れてサポートしつつ、自分のトピックスがやってくるのを待つ。
やっと来たと思ったら、休憩。ヲイヲイ、出鼻くじくなよ。

休憩中に、本題とは違う質問事項を矢継ぎ早に質問。
休憩終了までに今日、聞きたかったことは全て聞けました。

本題のところは、ガーット説明、バシバシQ&A、で、あっという間に終了。

終わってからフォローアップで参加者が今後の対応を協議。
うわっ、おなかすいたと思ったら12時半ですか。

急いで、ちょっと移動してランチプレースに。
競合他社の友人と待ち合わせ。
それとなく様々な情報交換。
デモ、今日は、私がつるし上げ。

明後日からハワイなんだ~なんて話をしたらねたまれ、
そしていびられた。どーやら顔が緩みっぱなしだったらしい。

だって、今休んでおかないと、この先取れそうも無いんだもんね。

仲良くなったお店のおばちゃん、いや、おねえさまが店長に内緒で
出してくれたコーヒーを飲みながら、しばし談笑。

再来週にまたねと別れた。午後は明日の作戦会議。

明日も朝一で電話会議。さきほど、作戦会議でまとめたパワポを
先方に送付。電話会議までに読み込んでもらって、できれば回答を
準備してもらいます。

明日は帰宅前にメールの自動返信を設定し、テストしてチェックしたら
勤務表を処理すれば終了!

仕事のことはさくっと忘れて急いで家に帰ってパッキングです。

向こうでインフルエンザにかかったら、日本に持ち込んじゃまずいので
もう帰ってこないつもりです^^;

さあ、あと1日、頑張るぞ!