仕事納めの愛妻弁当 | サラリーマン→ビジネスオーナーへの道

仕事納めの愛妻弁当

今日は仕事納め。今年最後のランチの時間になりました。

子育てで寝不足なのにいつも作ってくれている愛妻弁当
毎日の仕事の中で私が一番楽しみにしている時間です。

巾着を開けて弁当箱を取り出します。

ん?

今日は青いちいさなメモがついていました。
そこにはこう書かれていました。

愛する○○へ
今年1年間
お仕事お疲れ様
家族の為にいつも
ありがとう感謝です
     ○○○

今、私は感動しています。嬉しくて涙が出そうです。

愛する嫁さんへ
こちらこそいつも本当にありがとう。
かわいい息子を産んでくれて、そしていつも家を守ってくれて。
これからもずっと一緒に楽しく生きていこう。よろしくね。