あの~出発直前なんですけど! | サラリーマン→ビジネスオーナーへの道

あの~出発直前なんですけど!

出張のスケジュールが変更になりました。

1日早く帰ってこれることになって、乗り継ぎのフライトを
何とか直行にしようともがいています。

でも、こんな直前に買える航空券なんて高いのしかありません。
しかも、そんな小さい飛行機のるのやだって感じの乗り継ぎが
どーしても入ってしまいそう。

こまつた。

明日の午前中には白黒つけないとです。

ホテルだけは確保していますので宿無し子にはならずにすみそう。

別会社の同級生も同じ会議に出席することが分かり、
現地で落ち合う約束をとりつけました。

たのしみっ!

子供服、お土産に買って帰るからな~。

旅行会社の人から夕方に何度も電話がかかっていたらしく、
もしかしたら希望旅程が確保できたという連絡ならいいなと
思いつつ、明日の朝を待つ身です。