パーティ for オペラ・ユーザー | サラリーマン→ビジネスオーナーへの道

パーティ for オペラ・ユーザー


このページ、どのブラウザでご覧になってますか?
Internet Explorerですか?もし、Operaをお使いの方、
そしてまだレジストレーションしてなくて、広告が出ている方!
今すぐこちらにアクセスです。

Opera 10-year online anniversary party
http://my.opera.com/community/party/


ここで、無料でレジストレーションコードを入手できます。
でも中央ヨーロッパ標準時の30日午後3時(日本時間30日午後10時)
から24時間だけだそうなので、あと数時間しかありません!

オペラユーザの方、急いでください!!

私は早速手に入れましたよん。
Windows用、Linux用、FreeBSD用、Solaris用、
そしてもちろんMac用ももらえます。

オペラは、ダウンロードがこの日数でこれだけいったら、
CEOが大西洋を泳いで渡る!ということを発表し、スタート直後、
同行者のゴムボートが浸水しやむなく断念というジョークも
演出してましたね。このトップページの写真もしゃれっ気たっぷり。
 
opera
 
最近、Firefoxや、日本だとSleipnirなどシェアを伸ばされ
若干苦戦かと思われるOperaながら、こうした戦略でシェアアップ、
なかなか頑張りますね。

そしてこういうパーティ文化、なかなかいいなと感じました。

オペラユーザーは急いでパーティ会場へ!