「ネットカウンセリング」とは | サラリーマン→ビジネスオーナーへの道

「ネットカウンセリング」とは

 今日は天気悪かったですが、センター試験受験の皆さん、お疲れ様でした。テストの手ごたえはいかがでしたか?いい結果が出るといいですね。

さて、インターネットビジネスではこの日で勝負!ということはなく、継続してビジネスを行うことができますよね。それもサーバさえ動いていれば24時間、365日、ノンストップで働いてくれます。

といってもシステムの品質に問題がなければの話ですが。

さて、今日、みつけて熟読したのはこちらのサイト!
■「ネットカウンセリングビジネス」をご存知ですか?
http://blog.hayashinatsuki.net/


いろいろなノウハウが紹介されています。私もこれにしたがっていろいろやってみようと思います。

取り急ぎ、今日はランキングへの登録をしてみました。

人気blogランキングに一票
BS blog Rankingに一票
人気サイトランキングに一票


2月にアメーバブログのランキングの復活も楽しみです。

皆さんは、どれくらいランキングを気にしていますか?