観てきました! | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

こんにちは、制作の川崎です。
kawasaki

現在、鹿児島で雪が降っております。
路面凍結や、風邪にはお気を付け下さい。


さて、私は先日「黒執事 Book of the Atlantic」という映画を観てきました。
im11
(画像お借りしました)

黒執事は私が中学生の時からある漫画で、今でも新刊が出ると必ず買っています。
映画は、漫画内のエピソードなので内容自体は知っていましたが、スクリーンだと迫力がすごい・・・
主人公シエルの許嫁、リジーのシーンは思わず泣いてしまいました。

黒執事を知らない友人と観に行ったのですが、
友人が「知らなかったけど面白かった!漫画欲しい!」と絶賛。

興味のある方は是非、観に行って下さい!