キーマカレー | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

こんにちは!

藤崎
制作のフジサキです!!


大変私事なのですが、最近カレーを作るのにハマっています。


もともとカレー、特にキーマカレーが大好きで
誰も作ってくれないし、食べれる店をあまり知らないので
自分で作ることにしました。笑


デザインが気になって買ったカレーパウダーと

カレーパウダー

ガラムマサラとか
クミンとか、それらしい香辛料を揃えて調理しました!


分量とか、火加減とか、手順とか
適当です。基本直感で料理してます。笑


料理

我ながら美味そう。。


たまごのっけて完成です。(たまごないとスパイシーすぎてキツイです。)
キーマカレー

中々美味しかったです!


ここ最近何回か作ったのですが(ちなみに昨日も..)
スパイシーすぎて少し飽きが....

てことなので自分のブームが過ぎ去るまで
とりあえず味変えたりとかして楽しみたいと思います!