映画鑑賞! | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

こんにちは!
制作スタッフのシモゾノです(゚∀゚)ノ
下園



最近鹿児島もお天気が続き、そろそろ梅雨明け!!

そして、迫り来る猛暑!!

梅雨時期は雨で部屋にこもりがちでしたが
天気が良くても、暑さが苦手な私は常にこもりがちです(^_^;)
夏の間は出来れば涼しくて、日焼けしないところで過ごしたいので
よく、映画館に行くことが多い!



普段から家でも映画鑑賞をするのが好きなのですが
私の家にはDVDプレイヤーがなくパソコンで映画を見ていました。
テレビはあるけど、殆ど使ってない…
できれば大きい画面で見たい!!
ってことで、パソコンとテレビを繋ぐための
『 HDMIケーブル 』を購入しました!!!!
ブログ用に接続した写真を撮ったのですが
iPhoneをお家に忘れてきてしましました(泣)



私は2年ほど前からMacユーザーなのですが
MacBookはMacTVというものでケーブルなしで
簡単にテレビと接続出来るらしいです!!
iPhoneとも連携出来るようで
何がなんだかよくわからないけど便利らしいです(´・ω・`)



映画に話を戻しますが
最近みた映画は『アナベル』というホラー映画です!
『死霊館』という映画のスピンオフ作品なのですが
アナベルという呪われた人形に襲われるって感じのお話です!
話は面白かったですが、アナベル顔が一番怖い(笑)
Annabelle-671994408-large.jpg



今年の夏はホラー映画たくさん見ながら
暑い夏を乗り過ごしたいです!!