先日、出身中学校の30周年式典で演奏させていただきましたニコニコ

卒業生の中から声をかけていただき、在学生や先生方、保護者の方々の前で演奏することができて、とっても幸せな気持ちと感謝でいっぱいでしたドキドキ

久しぶりの母校は全然変わっていなくて、教室や中庭、体育館、部活の時いつもたまっていた場所も変わらずありましたアップ


朝7時半から、吹奏楽部と合わせをしてカラオケ
$あずのブログ-IMG_5249.jpg

本番は同じく卒業生のバイオリンの益子侑ちゃんと、侑ちゃんのお仕事仲間のピアニスト金山千春さんと。
初めてだったけど、息もぴったり!!
とっても楽しかったです音譜
$あずのブログ-IMG_0073.jpg


生徒のみんなも本当に一生懸命聴いてくれて、すごく感動しました!


実行委員の方々にも本当によくしていただき、前日にはこんなプレゼントまでいただきましたしっぽフリフリ

$あずのブログ-IMG_3658.jpg

そしてそして、終わって給食もいただきました!!
おいしかった~ナイフとフォーク

$あずのブログ-IMG_6807.jpg


一瞬の出来事だったけど、周りのみなさんに本当に感謝感謝でした。
そして、育ててくれた両親にも感謝の気持ちがわいてきました。。。ブーケ1
私にとって特別な一日になりましたクローバー

これからも、たくさんの人に音楽を届けられるように、毎日がんばりたいです。
本当にありがとうございましたブタ