馬場さん

テーマ:
馬場俊英さんの20周年記念アコースティックツアー ME AND MY STORYが始まりました!

馬場さんのライブに参加させていただくのは15周年のライブ以来、5年ぶりです。

週末に京都、神戸と三公演。

馬場さんは本当に素晴らしいです照れ
歌って人間だなとすべての曲で感じます。

今の自分と照らし合わせて密かに涙する曲もあります。
{C48739D9-60E1-4367-9067-BDDF1B26C127}

ピアノの五十嵐宏治さんの素敵すぎるストリングスアレンジを弾かせてもらっています。

バイオリン、チェロの二本でこの音が出るのかというくらい素晴らしいアレンジで。
しっかり弾いて皆様にちゃんと届けたいです。

ギターのばびさんも、馬場さんの一部で素晴らしい。。
早くそこまで行きたいです。


バイオリンの森本さんは、初めて二人で弾いたのですが、これまた素敵です。
いいキャラしててみんなから愛されてます。

{E3B78C41-362B-4236-B843-69A02C66305D}

{31196F7F-267F-4A70-B7FA-F95CEBEB1E41}
おやつに、明石焼、プリンと肉まんとプラム。

食べたらすごいエネルギー出ました!

素敵な二日間をありがとうございましたおねがい

{A4D320C1-4006-4D1F-8EB8-921681AF8396}




AD

スーパーあずさ

テーマ:
うたコンで初めて甲府に行ってきました新幹線真ん中

滞在は一瞬だったけれど、同じ番組でもいつもと違う場所で演奏するのは新鮮で楽しかったです。


うどんが好きな妹のために、、
ほうとうをお土産で買いました。
{06993337-5F85-44AC-9C05-F8E672D5FDC0}
多分、私、人生初ほうとうなのではニコニコ
楽しみです。


そして、スーパーあずさに乗りましたウインク
{AB846E00-86BC-4314-824F-ED9B92DF6708}

私の名前は、梓川からとった名前なので、スーパーあずさの梓です。。!


またいつか、梓川に行きたいです馬


ステージから見る、コブクロの生中継もすごくよかったです
仙台にアコースティックツアーを観に行ったのを思い出しました。


いい一日でした、明日も頑張ろう照れ

AD

アイス

テーマ:
いい天気ニコニコ

どこかお出かけしたいな。
と、最近の写真を眺めていました。

{C54BFEE4-EC62-4C7F-9850-CB3D4DCF0B19}

{B7D427F6-66EE-4B2E-B2F3-A8726510F554}
↑シュシュのアイス
{625FAD5E-2584-4A3A-9A06-FC819F4F9333}

{A2148147-D8F7-42E9-A4B8-71B5937AB23A}
↑表参道のアイス

家でも毎日アイス食べています。
最近は、アイス食べると一日終わったーってなります。


{26AD4C13-13B9-450D-AC98-8ABF3668D47B}
先日、待ち時間に喫茶店へ行きました。
渋い喫茶店好きのお二人と。
楽しい時間でしたウインク
AD