今日は一日お休みだったので、プール行って、最近できた口内炎を治すために(?)野菜いっぱい使って料理しましたナイフとフォーク

そして夕方から、妹と銀座の画廊に個展を見に行きました地下鉄

大学時代の同級生の個展だったのですが、細かさやダイナミックさや躍動感や、、、ほんとすごくてとっても刺激になりましたアップ

私もひとつひとつの仕事に対して、もっと集中やエネルギーをもって取り組みたいと思いました。


そして、帰りに妹と六本木の土佐料理を食べました音譜
photo:01


かつおの藁焼きフグ

楽しい一日でしたーラブラブ


そういえば、最近赤が気になって、赤い物買ったりしてたら、先輩から赤いブレスレットをいただきました!!恋の矢

しかも妹もなんだか赤が気になるらしく、、えっ

なんだろう、赤キスマーク
photo:02






iPhoneからの投稿