コブクロツアーが終わってから、
JUJUさんの新潟、金沢公演(トラですクマ)、馬場俊英さんの東京公演、そして一昨日、名古屋公演が終わりましたニコニコ

両ライブ共、たくさんの曲を弾かせてもらえて、幸せでしたラブラブ
そして、とってもとっても素敵なライブでしたアップ

JUJUさんは、かっこいい歌と、めちゃくちゃかわいくてでも面白くて、一気に大好きになりました恋の矢

馬場さんはずっとお会いしたかった方だったので、今回4月の野音から4公演、本当に嬉しかったですラブラブ!
ますますファンになりましたブタ


昨日は先輩の弥生さんのライブに行ってきました!
とっても楽しくてかわいくてチューリップ黄チューリップ赤

音楽っていいなあ、って。
自分が弾くのも、聴くのも、どっちでも幸せを感じられる。
音楽ってすごいですねクローバー

photo:02



馬場さん、15周年おめでとうございますクラッカー

iPhoneからの投稿