宮崎、こぶちさんの地元パワー音譜

街を歩いてても、ホテルのロビーにいても、たっくさんのファンの方がいて、みなさんとっても気さくに話しかけていただきましたニコニコ
気候と一緒でとーっても温かい場所ですね!!

実は、、亡くなった私の母も、宮崎出身で、大学も宮崎大学でした。

スタジアムの時もそうだったけど、不思議なことに宮崎にくるといつも母の夢をみますラブラブ!

昨日ももれなく会えましたラブラブ

そんな私にとっても大切な宮崎、とってもスペシャルで、とっても盛り上がりました!
福岡から続いた九州シリーズ、大満喫しました!!

ありがとうございました合格

photo:01



photo:03





iPhoneからの投稿