皆様


今週もお疲れ様でしたニコニコやっぱり月末ですねビックリマーク急な仕事が入り午後はバタバタでしたガーン


急遽弊社物流センターでの発送対応ショック!そして岡部プロに会いにロッテ葛西ゴルフ練習場へにひひ急いで幕張へ戻りゴールドジム幕張千葉にてウォーキング30分走る人あせるニューエアーボード30分あしあせる時間と体力が・・・・DASH!汗そして佐川急便先生のクレーム対応4時間ショック!やっぱりクロネコヤマトの宅急便ですかね音譜


今週は日曜日から昨日まで毎日5キロのウォーキング&ジョギングを継続致しましたクラッカー合格今日は時間も無く肉体的な限界でした汗まだまだダメな私ですしょぼん男の子なのに・・・・でも親父ですからダウン


明日はニューエアーボード肉体改造プロジェクト身体測定日です目


目標体重87キロ台ガーンかなり厳しい数字ですねダウン写真画像付きでご報告致します叫びデブな私をブタ


明日は台風の中でもサイクロンスタイルです台風メラメラファビアーノ先生が海浜幕張まで来れるかが心配ですね雷


皆様も週末の台風にはくれぐれもご注意下さいビックリマーク