サウナ&読書タイム!!

テーマ:

こんばんは ニコニコ

 

お仕事お疲れ様です ベル

 

いい汗かいて参りました 温泉

 

また昨日のスポルテックでいただいたスポーツ系の雑誌を読み込んで参りました 本本本

 

ちょこっと仕事して PC

 

食事して おにぎり

 

寝ます ぐぅぐぅにひひ

AD

小雨降る幕張

テーマ:

こんにちは ニコニコ

 

お仕事お疲れ様です ベル

 

小雨の中 雨

 

妻の荷物持ちでお買い物行って参りました 車

 

また雨の日は、ベランダ清掃です みずがめ座

 

涼しかったので、ブラシでベランダをゴシゴシしたら DASH!DASH!DASH!

 

汗だくです ガーンあせる

 

仕事もう一踏ん張り頑張ります 筋肉にひひ

 

 

 

 

AD

こんにちは ニコニコ

 

昨日のスポルテックは、満員御礼でしたね クラッカー

 

もの凄い人でした 男の子女の子男の子女の子

 

約3時間会場をいろいろな方にご挨拶しながらウォーキング致しました ぶーぶーDASH!DASH!

 

スポーツ・フィットネス健康産業は 走る人バスケサーフィンスノーボード

 

2020東京オリンピックに向けて 野球ゴルフテニス柔道

 

盛り上がってます ロケットロケットロケット

 

弊社もこの波に乗りたいところです ベル

 

それでは仕事に戻ります 筋肉にひひ

AD

雨の幕張

テーマ:

こんにちは ニコニコ

 

本日は、午前中デスクワークして PC携帯

 

午後は、東京ビックサイトで開催されている クラッカー

 

2017スポルテックへ行って参ります 車あせる

 

雨止んでくれないかな 雨

 

全国のお取引様もスポルテックへ参加されている為 ベル

 

ご挨拶して参ります 筋肉にひひ

こんにちは ニコニコ

 

お仕事お疲れ様です ベル

 

本日は、夕方に筋トレ予定しております ダンベル

 

筋トレの後は、どこかでウナギ食べるか にひひ

 

それとも買って帰って自宅で食べるか にひひ

 

筋トレ帰りにイオンモール幕張でも行ってみようかな 車DASH!

 

近所のスーパーで済ますか 家

 

先ずは仕事頑張ります 筋肉にひひ

保育園ブラック企業です。

テーマ:

こんにちは ニコニコ

 

我が家の長女は、保育園に就職して2年目で初めての夏休みです ぐぅぐぅ

 

1年目は、夏休みも有給休暇も一切なし ガーン

 

これだけでもブラックでしょ 叫び

 

2年目の夏休みは、なんと2日間だけ ガーン

 

それも有給休暇を2日間減らされるそうです ダウン

 

夏休みの意味がわかりません パンチ!

 

あと1年今の保育園で頑張って アップ

 

他の保育園への転職を考えるそうです 合格

 

私は賛成いたしました にひひ

 

今すぐの転職でも問題ございません ビックリマーク

 

 

5年ぶりの再会!!

テーマ:

こんにちは ニコニコ

 

動物病院につくと 病院

 

なんと我が家で生まれて ドキドキ

 

マリンちゃんの兄弟のアトム君がおりました しっぽフリフリ

 

感動の再開でした にひひ

 

9年前に4匹のチワワが生まれて わんわんわんわんわんわんわんわん

 

2匹をお友達に泣く泣くおゆずり致しました しょぼん

 

それでも我が家には、まだ5匹のチワワおりました しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

 

MAX7匹です わんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわん

 

今は、3匹のチワワたちと生活しております ラブラブ

 

マリンちゃんは、利尿作用のある注射いたしました 恋の矢

 

また血管を拡張する薬追加です アップ

 

マリンちゃん頑張ってくれ しっぽフリフリ

 

それでは仕事に戻ります にひひ

これから動物病院です。

テーマ:

こんにちは ニコニコ

 

お仕事お疲れ様です ベル

 

昨夜からチワワのマリンちゃんの呼吸がまた荒いため しっぽフリフリDASH!DASH!

 

これから動物病院へ行って参ります 病院

 

なかなか病状が安定しません ダウン

 

約一年前には、マリンちゃんのお母さんのベルちゃんが肺水腫で亡くなっております 天使

 

飼い主として責任を持って面倒みて参ります にひひわんわんラブラブ