皆様


お仕事お疲れ様ですニコニコ幕張は朝から雨です雨


朝8時からスタートした仕事も一段落致しましたかお15時30分からの仕事場をゴールドジム幕張千葉WBG店へ移動してぶーぶー筋トレと有酸素運動のお仕事ですクラッカー


今週30日の目標体重は87キロ台ですガーンギリギリかはてなマークそれとも何とかクリアDASH!神様ヘルプ音譜


私の肉体改造=ダイエットは、元気に運動して走る人そして食事管理の継続が基本です割り箸


いかに普通の生活の中で継続できるかがポイントですビックリマーク無理なダイエットDASH!短期集中型でのダイエットは結果を出せると思いますが長期的に美しいボディーラインを保つ事は無理と思いますダウン


また食事だけを制限したダイエットでは美しいボディーラインは完成致しません!!


よく芸能人がダイエット本など出しますが、その半年か1年後には更に巨大なデブになりテレビに登場する人などもショック!


日々の運動と食事管理を継続致しますニコニコ



一般社団法人 日本エアーボード協会HP http://newairboard.jp/


ニューエアーボード&グラスご購入は、https://newairboard.jp/purchase/