皆様


本日もお仕事お疲れ様でしたニコニコ


午前中で取り急ぎの仕事を終わらせて午後からはゴールドジム幕張千葉アネックスへ出社致しましたにひひ


先ずはスポーツコンディショニングサムライ金山先生とのミーティングですメモ


その後金山先生のご好意でスポーツマッサージ60分合格酸素カプセル80分クラッカー生き返りましたアップ


この2週間は睡眠時間も短く仕事もありビックリマークトレーニングもありビックリマークゴルフ練習もありゴルフ韓国工場社長との打ち合わせも3日間続きましたのでショック!身体はカッチカチのバリバリでした叫び


今日も5キロのジョギング&ウォーキング走る人あせる〆はニューエアーボード20分あしあせる気合の有酸素運動でしたDASH!


それでは残務に戻りますビックリマーク