春日部でのミーティングも終わりブログ更新しまくりですニコニコ


ニューエアーボードを進化させる為、ニューエアーボード韓国工場社長を日本へ招待してのミーティングでしたアップ


素晴らしいアイデアがミーティングの中で出ましたよにひひ現行のニューエアーボードもオプションでアップグレードで来ますし・・・・・・とにかく今までに体感したこと無い感覚でしたはてなマーク実は私のアイデアですがクラッカー


このスーパーはてなマークウルトラはてなマークニューエアーボードの特許は韓国工場と弊社が権利を持ちますニコニコ先ずは日本国内での販売をスタートして世界へ展開致しますアップ


成功するかニコニコ失敗するかはしょぼん私次第ですにひひ気合が入りますパンチ!


明日も朝から仕事ですDASH!途中の休憩でゴールドジム幕張千葉へ抜け出す予定です!?そして夜は韓国工場社長との食事会ですナイフとフォーク割り箸デブになるブタ


明日の為その1ビックリマークそろそろ就寝致しますぐぅぐぅ