展示会リポート、いっきにど〜ぞ〜!! | new163のブログ

展示会リポート、いっきにど〜ぞ〜!!

2日目~最終日までいっきに

ほんとはもっともっと撮りたいんですけど・・・

いっぱいありそうでこれはほんの一部

ご覧あれ~


今回はゆっくり見れてよかった




2人で来るの初?? さんきゅー!!笑




初めて展示会来てくれたトモ、ひろみん、ありがとね





コラボ絶対成功させようね




ナイス夫婦~



毎回展示会を楽しんでくれてありがとう




よっ! エロコンビ



またゆっくり打ち合わせしましょう




次は◯ちゅをお願いします




そのサイズで大丈夫よ!!笑




DJ WASA??も楽しみなSAWAちゃん




火曜日だと来れるからいいね!!あいちゃん




常連さんや




1人でも平気だったじゃろ??笑 ありがとうね




迷う~




濃い・・・




絶対来てくれる2人~ ありがとうね




よう似合ってるで




身内しかわからないけど、ライバルです




やば~~




女王かわいいぞ




こっちも違う女王・・・笑



兵隊・・・笑




美女ってやつね





いいね~




みゆきちゃんのアヒル口はレア~笑




竹尾さん、ハッピーバースデー




楽しんでくれたかね笑 次もよろしくね





10代やっ




懐かしい感じがするね




あっちゃんよろ~笑




めっちゃ似合うな




これまたどうしたよ~笑



遅刻しなかった??笑




もっとゆっくりしなさい



忙しいのに来てくれてありがとうね




要チェックな梨里杏ちゃん




美人姉妹




次は何おもしろいことやるかね??笑



娘??笑



久しぶりのローラ、あいかわらずオモロイ・・・笑



かっちょいい3人じゃ~



楽しんでくれてたね




あいなちゃん、次のライブはいつだい??





おっ!! 久しぶりのウッティや




最後は娘のツインテールな


みんないつもありがとう


次も期待しててね