2011 Spring COLLECTION Exhibition TOUR、宇都宮... | new163のブログ

2011 Spring COLLECTION Exhibition TOUR、宇都宮...

始まりました、全国ツアー!!






宇都宮からニコニコ






今回の目玉はこれダウンダウン



自分×glamb


今季のグラムが提案する、Tシャツのハンドプリントという新たな体験


宇都宮でもみんな緊張しながらも楽しんでもらえたみたいべーっだ!


new163のブログ





わしのはこんな感じチョキチョキ
new163のブログ







真剣な表情の鎌田くんあせる
new163のブログ




お客さん、1人、1人写真を撮らせてもらいました。


new163のブログ



後日HPでアップされると思います。


お楽しみに~!!








もちろん、みんな春のコレクションもしっかりチェックグッド!
new163のブログ






彼女と2時間ドライブで来てくれましたアップ
new163のブログ





東京でも待ってますべーっだ!
new163のブログ





モテコーデいい感じじゃねグッド!
new163のブログ









次も来てね~音譜
new163のブログ






やっぱ似合ってるよ!! 色、決めた!?ニコニコ
new163のブログ


やっぱり、こうやって地方に行ってお客さんとしゃべるのは楽しいね!!




毎回、宇都宮に来て驚くこと・・・





展示会終わると、他の店舗のスタッフ も来て、一斉に片づけ!!


new163のブログ

手際よく片づけてくれます。


ほんと、素晴らしいスタッフですねニコニコ






さあ、明日は小倉!!





小倉、博多、広島、大阪、名古屋、と周ってきます合格





お近くの方はぜひ遊びに来てくださいニコニコ