ESPRIT消えてglamb 2011 spring Collection発表!!!そして・・・ | new163のブログ

ESPRIT消えてglamb 2011 spring Collection発表!!!そして・・・

ESPRITが・・・
new163のブログ















消えたDASH!DASH!
new163のブログ
これもまた大事な作業の1つグッド!













毎日、毎日、ほんまにみんな頑張りました!!


new163のブログ








裕幸がみんなをまとめてくれました!!
new163のブログ







がんばり屋の沙樹ちゃんアップ
new163のブログ










タクちゃんの前の瓶は??


もちろんウォーターでしょうよメラメラ
new163のブログ






やっぱり、この期間のボスはこの人でしょうドキドキ
new163のブログ







後ろ姿がお疲れ??なテリードクロ
new163のブログ








残念だったね、はやみんダウンダウン


明日、いいことあるさキスマーク
new163のブログ









Laymeeやって、glambも手伝ってとフル回転なさおちゃんドンッメラメラ


お疲れじゃねあせる
new163のブログ







畑くんは前日、朝までスタイルカットを撮ってたそうですアップアップ


アップされるのをお楽しみにですな爆弾
new163のブログ






札幌から来て、1人で黙々とスタイルカットを撮る、上ちゃんカメラ


頑張れ、オシャレ番長うんち
new163のブログ








家かDASH!DASH!
new163のブログ












わしは・・・



こないだのオーストラリアロケで日焼けして、皮がむけてきましたので、きれいにしてました叫び
new163のブログ






はっきり言ってボロボロです叫び







でも、これでようやく発表できますクラッカー








glamb 2011 spring Collection!!!


new163のブログ

みんなの反応が気になりますな!!

かっちょいいですよ~グッド!

さあ、これでひとまず展示会、カタログ関係の作業は終わり!!

明日からは・・・

ラスベガス!!



楽しんで来ますキスマーク

そういえば昨日、とうぶん日本食が食べれないってことでランチは・・・

!!ニコニコ

味噌汁に・・・
new163のブログ


玉子かけご飯に・・・
new163のブログ


若鶏の照り焼き!!
new163のブログ


とうぶん食べれないのはキツいな汗

次はラスベガス珍道中ブログ!!

お楽しみに~音譜