怖いご時世。 | NEWうさくま・TIMES

怖いご時世。

宣言☆

このご時世、もし、知らない人に
「毎日、ここ、この時間に通るよね。」
と、言われたら、血の気引きませんか?

道がわからないに、道を教えてやったら、ナンパ(?)されました。

っていうか、怖いよ。

しかも、私がここを毎日通ってるの知ってたら、
お前だって、ここら辺の地理知ってるじゃねぇか!
と突っ込んでやりたかった。。。

しかも、急いでるから失礼しますと言ったら、
「結婚はしてないよね?ここ毎日通るから、また声かけるよ!」
と原チャで去っていった・・・。

もう二度と、あの帰り道は通らないです絶対

はー・・・道聞くのって、ナンパの常套手段なんでしょうか

大学の頃は、道を教えてあげた中東系の外国人に、気に入られて、
バイト先にまで、誘いに来られたことがありました・・・。

クマに、今日の怖かったこと言ったら、案の定かなり怒られたました

くそー、怒らなくても良いのに!!!

「外歩いてて、知らない男に声かけられても、絶対無視しな!
道案内だろうが、困っていようが、危ないから駄目だよ!!!」

だそうです。

・・・でも、白昼堂々、人は誘拐されるし、大学生が生き埋めにされたり、友達のお母さんに殺されてしまったり
極論としては、自分と、家族+α以外は、すべて信じるな!!的な世の中になりつつありますね(>_<)