気の会う二人。 | NEWうさくま・TIMES

気の会う二人。

早く辞めればいいのに☆

以前、働き始めてから白髪が増えた・・・
と言うことを、書きました。

せっかくだから、何本くらいあるのかと思って、
クマと母に見せたら、7本強くらいあったらしい

それを見た二人、結託して

「やっぱり、うさ、ストレス感じやすいんだよ~」

「こまったなぁ、早く仕事辞めてもらわなくちゃなぁ~」

「うさは、家でのんびり好きなことした方がいいんだよ」

などと言うんですよ!!!

ほんと、この二人、仲がよくて腹立ちます

二人とも、刑事コロンボが好き鬼平犯科帳が好き
私、どっちも嫌い。

どこが面白いのかわからないです

自分の恋人が自分の家族と仲が良いっていうのは、良いことです。

でも、二人して徒党を組んで、私の意見に反対してくるので、考え物です(`Λ´)

この二人、どうしても、私に仕事を辞めさせたいらしい

そういえば、今の時代、自分より収入の少ない男性とは結婚したくない女の人っていうのが、
69%くらいいるらしい。

そんでもって、女性のほうが収入が多い場合、自分は家事に徹してもいいと思っている男性ってのが、62%もいるらしい!!

現在、手取りで私のほうが約4万ほどクマより多いんです(^^;
・・・私も自分の収入より少ない額で、二人で生活する自信無いっす(>_<)

あーあ。クマ、嫁に来てくれないかなぁ・・・。