今会いに行きます。 | NEWうさくま・TIMES

今会いに行きます。

一時帰省☆

仕事を始めたばかりの頃、同僚にすごくいい映画だから!!
と勧められて、なんとなーく借りてみたんだけど、けっこういい映画だった。

ていうより、みているこっちが赤面しそうな、シーンがいくつかあったよ・・・。

”純愛”のパワーってすごい・・・!
ラストまで見て、ようやくタイトルの意味がわかる。
そういう作りの映画って好きです(^^)

ただ、やっぱりこの手の映画はレンタルで十分かな。

さて、うさは、明日北海道に帰ります。
帰らせていただきます!


今度は、クマに会いに!

すごーく楽しみ(≧△≦)

賞味一日しか北海道にいれないけど、
日曜に京都に着くのはほとんど夜中だけど、

きっとめちゃくちゃ疲れるだろうけど、、、


それでも、好きな人に会えるっているのは、なんだか元気がわくものだなーっと思った。

て、わけで、今週は土曜の更新はお休みです(^^;

いってきま~~す♪