iPhoneケース | Wonderful Life

Wonderful Life

日々の生活と新製品、iPhoneの活用方法について記載します。

僕は現在iPhoneを裸で使っています。
いわゆる裸族ってやつです。

3GSの時はいろんなケースをためしました。

4sに変えて、あまりにも4sのフォルムが美しすぎて、ケースを着ける気になれませんでした。

そしてそれは約4ヶ月経過した今も変わりません。

iPhone4Sの白は美しすぎます。

あと、せっかくRetinaディスプレイにフィルムを貼って視認性を悪くする気にもなりませんでした。

結局何もつけないほうが使い勝手は抜群に良いのです。

液晶のヌルヌル感がたまんないです。

ただ人にすすめられるかというと進められません。

iPhoneの液晶はゴリラガラスを採用しており、傷はつきづらい仕様にはなっています。

ただし細かい傷はたくさんつきます。

今もよーく光をあてると僕のiPhoneは傷だらけです。

大きな線が一本Appleマークを横切っています。

気になる人にはすごく気になるでしょう。

でも僕は裸族を貫きます。

だってかっこいいから。

photo:01


photo:02





iPhoneからの投稿