ステーキが本当にうまい! B&M151A 大井町店! | Wonderful Life

Wonderful Life

日々の生活と新製品、iPhoneの活用方法について記載します。

先日とある会合で、大井町にあるB&M151Aさんを利用させていただいた。
http://www.steakbm.com/shop/bm151a/index.htm

ここの売りはなんといってもしゃぶしゃぶである。

今回はうちの社長のおごりということなので、コースを頂戴した。

何のコースかはわからないが、おそらく1人1万円位はしたんじゃなかろうかと思う。

photo:01



まずは前菜。
非常に上品ですね。

味も美味でしたよ。
海老位しか覚えてませんが。。。

photo:02




もう一品前菜です。
これも美味しかったのだが、丸いのがチーズぽかった位しか記憶にない。。。

photo:03



そしてパンの登場。
以外と柔らかくて美味しかったな。

ってさっきから素材も何も説明会できず大変恐縮です。

グルメレポートする資格ないっすね。。。汗

photo:04




そしてメインのしゃぶしゃぶに行く前になぜかステーキが登場する。

このステーキが激ウマです。

全然油っぽくないのに、めちゃめちゃ柔らかい!

宴会の席だったので、皆が酒に夢中になっていて、全然はしをつけないので、がっつり食べさせていただきました。

このステーキだけ食べに来たい位うまいです。

photo:05



そして最後にメインのしゃぶしゃぶが登場。

正直ステーキ食べすぎて、かなりお腹がいっぱいでした。
なので、しゃぶしゃぶなんて食べれないと思っていたのですが、その状況は一瞬で崩れ去りました。

うますぎ!

柔らかいというかもう口の中でとろけます。

こればっかりは酒を飲んで盛り上がってた群衆もぴたっと止まりました。

皆しゃぶしゃぶに夢中になったのです。

酒のパワーに勝てなかったステーキでしたが、しゃぶしゃぶは見事打ち勝ちました。

おかげでステーキのようにたくさん食べることはできませんでしたが、間違いなく過去食べた中で最高のしゃぶしゃぶでした。

大井町に行く機会があれば、ぜひともお試しいただきたいお店です。

もう一回行きたいけど、自分のお金ではちょっと厳しいかなー。