AOM | 女優で、主婦で、双子です。

女優で、主婦で、双子です。

大好きなお芝居を双子の姉と作りながら、大好きな息子と夫と暮らす日々。
欲張ったっていいじゃない、一度きりの人生だもの。

最近観た映画


『カムイ外伝』

『TAJOMARU』


レンタルした映画


『PS Iloveyou』

『贅沢な骨』

『百万円と苦虫女』

『花とアリス』

『ねじ式』

『ミスリトルサンシャイン』

『赤線』

『シザーハンズ』


…かな。


邦画づいてますね…。

洋画は娯楽、感情解放、モチベーション上げ、参考資料には良いかもしれませんが、やっぱり具体的に勉強出来るのは邦画ですから。

とても良い作品から、うーんと俯いてしまう作品まで色々ありましたが、どれも勉強になります…。


今週は『ココ・シャネル』を観に行く予定ですが、『カイジ 人生逆転ゲーム』『私のなかのあなた』『ヴィヨンの妻~桜桃とタンポポ~』と観たいものだらけなので困ります。


さてさて…

そんな芸術の秋真っ只中、知り合いのお芝居を観に行ったら前に座ってる人が始まっても帽子を取らない…。



芸術鑑賞教室の行き直しだぞヽ(*`Д´)ノ



携帯を切らなかったり(あれマナーモードでもバイブ音が気になるし、メールや着信を知らせる用のライトもかなり気になるんですよね)、帽子被ったままだったり…


エチケットの問題かなぁと思います(´・ω・`)



演技してる方はさほどですが、周りの観客の方々は本当に迷惑だし不愉快ですよね(--;)


芸術はマナーを守って、縦でも横でもどっちからでもいいから公正であるべきだと芸術の秋に思ふ尾崎ありけり。



頑張るね。


由衣より