今日のオシゴト。 | 女優で、主婦で、双子です。

女優で、主婦で、双子です。

大好きなお芝居を双子の姉と作りながら、大好きな息子と夫と暮らす日々。
欲張ったっていいじゃない、一度きりの人生だもの。

尾崎由衣オフィシャルブログ『由衣のSORA色パレット』powered by アメブロ-20091027205132.jpg

お久しぶりです!

色々考えることあって…
ブログを更新できなかった

ナマケモノ科尾崎由衣です(笑)


そんなナマケモノ科の私ですが、本日はバラエティー番組の収録に行ってきました♪

イエーイ☆


緊張したよ~。

『キンチョウの夏』

改め

『キンチョウの秋』

でした!


…(゜-゜)



さてさて!

そんな寒い空気を一気に盛り上げてくれるホットな美女を君たちに紹介するぜ☆

こちらのナイスバディーの素敵美女は…

56ヶ国をひとりでバックパックを背負い旅したという旅ドルのリエコ・J・パッカー嬢だぁ!!


イヤー

セクシーだねぇ(*´д`*)

っていうか56ヶ国をひとり旅って…


すごっ(゜Д゜)



こういう方を見ると私は今まで何をしていたのだろー!?と思っちまいますのさベイベー。


とりあえず!
番組の詳細を載せられるようになったら、またお知らせしますのでよい子で待っててくれ給えよ~♪


ちなみに亜衣との衣装テーマはキキララちゃんだぁ☆
おいおい!
なんていう色気の無いテーマだなんて言わないで下さいましなぁ(´_ゝ`)


さてさて謎のDJキャラもいい感じに崩壊してきたところで…

私のために幸せを招きまくってくれてる猫とアヒルのためにも


いっちょ頑張りますかヽ(*`Д´)ノ