アンニュイ | 女優で、主婦で、双子です。

女優で、主婦で、双子です。

大好きなお芝居を双子の姉と作りながら、大好きな息子と夫と暮らす日々。
欲張ったっていいじゃない、一度きりの人生だもの。

アンニュイ
髪が長くなってきたので、ちょっとずつアレンジを楽しみ始めてる由衣です。


ごきげんよう!!



昨日は疲れていたのか、母の日パーティーをしてワイン飲んですぐにバタンでした(笑)

最近飲み続けてましたので、今日からしばらく禁酒しましょう。

お酒って楽しいし、美味しいし、ついつい飲んじゃうけど

たまに全然飲めなくなれたらいいのにって思っちゃうんだよね。


あっ別に、お酒で失敗したわけじゃないですよ?


まぁ、何となくねー。


そんなアンニュイな尾崎由衣がこれまたアンニュイ(予想)な徳永梓とWALLOPでお送りするガールズエコロジー!

21時30分から45分!!
最後の15分は会員のみのエクストラタイムです。

http://www.wallop.tv


是非聴いて、見てくださいましー。


アンニュイって言葉久々に発した。

なんか面白いなぁ。

アンニュイ、アンニュイ。