酒豪のヒロイン | 女優で、主婦で、双子です。

女優で、主婦で、双子です。

大好きなお芝居を双子の姉と作りながら、大好きな息子と夫と暮らす日々。
欲張ったっていいじゃない、一度きりの人生だもの。

酒豪のヒロイン

おはよーございます
 
最近イビキがうるさい胡桃ちゃんの写真と昔から寝言が酷い筆者の尾崎由衣です
 
 
昨日スゴく楽しい本読み、親睦会になりました
 

最後『お酒強いね』って言われてました
 
 
えへへ
 
 
そんな酒豪のヒロインが大活躍する舞台はこちら↓
 
 
企画・制作 万本桜企画
 
舞台『ホテル死界覚』
 

作・演出
島根さだよし
 
出演者
 
三橋 潔(ナルペクト)
尾崎由衣(エンジール)
菅原貴志(劇団め組)
若尾桂子(ナルペクト)
徳永 梓 (エンジール)
大山貴世(エンジール)
今野美里(エンジール)
白石健太
五十幡香奈(エンジール)
 
矢田一路

朝香賢毅(ナルペクト)
 
NARU(ナルペクト)
 
太田恭輔(ブラボーカンパニー)
 
 
ダンス振り付け
南陽介(ナルペクト)
 
 
公演場所
千本桜ホール
東急東横線「学芸大学駅」西口下車徒歩1分
住所 東京都目黒区鷹番3ー8ー11
 

日程
6月13日(水)〜17日(日)
 
 
13日(水)19:30〜
14日(木)14:30〜19:30〜
15日(金)19:30〜
16日(土)14:30〜19:30〜
17日(日)12:00〜16:00〜
計8回公演
 
チケット
前売り・当日
3500円(全席自由)
 
お問い合わせ

万本桜企画 事務局
07066631809(制作/大川)
 
あらすじ
 
みなさんは、不思議な体験をしたことはありますか?
世界各地で、事故や病気で生死の狭間で助かった人が、高額な宝くじに当たったり、人生最高のパートナーと出会って幸せな生活をおくったり、人生のふり幅が、凄く幅広い人がいます。
 
もちろん、その逆で、幸せからどん底になる人もいる。

 
ホテル死界覚にいる人は、幸せだったのか?
それとも不幸だっのか…?
 
死界覚とは、死後の世界。
 
でもここは最も生界に近い場所、
生死の狭間で生きかえることを望んでいる人のホテルです!!
 
 
 
うーん、ヒロインが酒豪であることの必要性は皆無だなぁ。。。
 
 

皆さんのキャラが濃い感じで、実は私だけ超まとも芝居なんですよね
 
主役の三橋さんと二人、チャーミーグリーンみたいなカップルを目指して頑張ります!!
 
 
 

チケットフォームはまた後日ブログに載せますので、よろしくお願い致します