ガールズエコロジー特番!! | 女優で、主婦で、双子です。

女優で、主婦で、双子です。

大好きなお芝居を双子の姉と作りながら、大好きな息子と夫と暮らす日々。
欲張ったっていいじゃない、一度きりの人生だもの。

ガールズエコロジー特番!!

来るべき5月5日はガールズエコロジーの特番です
 
18時から二時間生放送で、お送り致します
 
 
今回はエンジールから
大山貴世ちゃん
ミータスこと今野美里ちゃん
石黒佑希子ちゃん

の三人がゲスト出演してくれちゃいます
 
 
番組観覧出来ちゃいますので、是非GWの思い出を私たちと過ごしませんか
 
詳しくは

のHPを御覧ください
 
 
番組観覧でしか観られないスペシャルなモノも考えてますし、会員限定のエクストラタイムでは面白可愛いゲームをしちゃいます 
 
 
初めての特番。
とっても楽しい時間になる予定ですので

よろしくお願い致します