ホテル死界覚 | 女優で、主婦で、双子です。

女優で、主婦で、双子です。

大好きなお芝居を双子の姉と作りながら、大好きな息子と夫と暮らす日々。
欲張ったっていいじゃない、一度きりの人生だもの。


次回の舞台出演が決まった尾崎由衣です
 
またも万本桜企画
 
今回のテーマは『ホテル』
 

あの千本桜ホールで、尾崎由衣がまたラブリーヒロインを演じさせていただきます
 
 
 
『ホテル死界覚』
作・演出 島根さだよし
 
6月
13日(水)19:30〜
14日(木)14:30〜19:30〜

15日(金)19:30〜
16日(土)14:30〜19:30〜
17日(日)12:00〜16:00〜
計8回公演 
 
 
●劇場
学芸大学・千本桜ホール
(目黒区鷹番3−8−11)
東急東横線「学芸大学」駅 西口下車徒歩1分
 
今回もエンジールの演出家さん!
島根さだよしさんなので、面白いことは保証します!!
 

ちなみに島根さんは、由衣にアフロとサングラスで大ボケをやらせてくれた演出家さんですよ
 
 
しかも!!

今回は、大山貴世ちゃん、ミータスこと今野美里ちゃん、私と一緒にワロップで番組をお送りしてる徳永梓ちゃん(何気に初共演)、イソップこと五十幡香奈ちゃんの四人のエンジールメンバーも一緒なのでめちゃめちゃ心強いんです
 
 

由衣はまたも可愛らしいヒロインを演じさせていただきます
 
えへっ
 
最近、ヒロイン付いてますね
 
 

柊渚ちゃんより、もっともっと女の子っぽい役かも
 
 
えっ!?
 
本人とのギャップあり過ぎ??
 
 
いやいや、女優さんって男っぽい人が多くて、逆にそういう人の方が女っぽーい演技が上手いみたいですよ
 
私、聞いたことがあります。

 
 
と、言うことで!!
 
私は今日からがに股で歩き、ヒゲを生やして、いかつく生きていきましょう。
 
 
とりあえず、また細かいこと決まったらブログにupするから宜しく頼むぜ
 
 

じゃあな