ありがとうございました! | 女優で、主婦で、双子です。

女優で、主婦で、双子です。

大好きなお芝居を双子の姉と作りながら、大好きな息子と夫と暮らす日々。
欲張ったっていいじゃない、一度きりの人生だもの。

ありがとうございました。

無事30歳になることができました!





皆がドン引きするほど、フィギュアや五輪に燃えてたら、30歳になってましたよ〜。

憤りや苦しいことも多かった20代ですが、かなり楽しめたと思います。
若気の至りも多かったな…笑

人生短いのでこれからはもっともっと自分のために楽しんでいきたいと思います。

20代。もっと可愛い格好とかしとけば良かったなと
思ったりしましたよ。
いや、好きだから結構してたけど、かなり批判や批評を喰らって、気を遣って違うもの選んだり、やめとこうかなって思ったり。

今思えば、誰に気を遣っているんだ?と。

批判や批評してくる人はさ、私に関して何の責任も負ってない人も多かったし、洋服買ってくれるわけでもないし。
自分で買って、自分で満足したり、失敗したらそれでいいのにね!








突然の初音ミク。

20代にやっておきたかったこと笑
今後もやっちゃうかも。ハロウィンとかこっそりやることにしますが笑





30歳になった今。

何かをしようとすると、遅いんじゃないの?と言ってくる人も多いけど、鈴木明子選手も言ってたじゃないですか!

何かを始めることに遅いなんてことはないと。

鈴木選手とはかなり状況も違うので、なんとも言えませんが、そう思って色々頑張りたいと思います!




もちろん仕事をですよ。はい。









ティムシェルポーズ。


自分の運命は自分で切り開く


ですね。



そして、尾崎由衣を愛してくれるファンの方々。
支えてくれる家族、親戚、友達、仕事関係の方々、一回しか会ったことない人も含めて30歳まで関わってくれた人全てに、幸せだった経験も死ぬほど辛かった経験も全てに感謝して、今出来上がった30歳の私で30代も、もっと逞しくもっと楽しくもっと勇敢に生きていきます!!!



では!


誕生日ありがとうございました!!


真央ちゃんとか書きたいことあるけど、今日はここまでっ!