トマム最高っ!! | 女優で、主婦で、双子です。

女優で、主婦で、双子です。

大好きなお芝居を双子の姉と作りながら、大好きな息子と夫と暮らす日々。
欲張ったっていいじゃない、一度きりの人生だもの。

そろそろ冬が終わりそうな春の雨でしたね







と、突然の雪景色。








北海道〜☆★


トマムにスキー行ってきたんです!


星野リゾートっ!トマムっっっ!!!



めっちゃ楽しかった!!!



雪はパウダースノー。


北海道でスキーは初めてでした!



子供の頃からやってるからスキーは得意よん☆






びゅんびゅんスピードに乗って、滑り降りる私!


そして…


調子に乗って非圧雪ゾーンの頂上に行きました\(^o^)/


………\(^o^)/



………ひいっ!!!




雪がふわふわ過ぎるし、板埋もれるし、傾斜あるし、猛吹雪で1m前が見えないし…



最初は泣き叫び、無言、最終的には歯を食いしばって、板を横に滑らしながら降りました。




よく無事に帰って来られたな、私。




雪山舐めてました、いや舐めてませんけど、油断してました。










恐るべし!雪山!!



恐るべし!北海道!!トマム!!!




続く…