最近書いたリリックをのせてみまーす♪

いつも笑ってる

きみもぼくも

たまに怒ってる

きみもぼくも

大事にしたい平凡な日々を

どんな時だって一緒にいたい

どんな景色も二人で見たい

期待なんかさせられないし

未来は明るいか?暗いか?

ぼくの稼ぎはどんくらいか?

お気楽ぐらいがちょうどいい

一軒家の夢はまだ程遠い

それでも追って叶えよう

叶えといたい夢を紙に書きだそう

明日またその明日

一歩一歩二人で踏み出そう

発想は子供レベル

それでも許してねって照れる

ぼくはきみにもう虜

心踊りそう

音にのりそう

感じたままに

揺れる

揺れる


みたいなね♪

ほのぼのしたやつを書いてます。

まぁ~興味ないですかね!?

★C-YAッ★