テーマ:
みんなで作った物ってあります?

それはイベントだったりロボットだったり鳥人間の飛行機だったりとかね!

生涯にみんなで作れるものがあるかないか?

そんな中で自分はアルバムを作りました。



みんなで作った作品

みんなで声だして

個々の音を出して

まとめて1つにした作品

このLife is colorはpositiveかつ日常生活で聴ける作品なんです。

裏では喜怒哀楽が凄くあって

色々な葛藤やあーでもないこーでもないが続いたり、これって作りたい物か?


ってなったりと無駄に病んだりしてたけど、仲間のサポートで吹っ切りれたりと色んな感情が渦巻いてる訳です。

一人で作ることもある!

でも自分は一人では何も出来ない!

自分はみんなで作って共有して楽しいものをOutputしたいってのが1番にあるんです。



だからこのアルバム 作品を是非ともみんなに聴いて欲しい!

聴いた方もみんなの作品の1部になって欲しいんです!

そんな想いが詰まった作品を是非とも買って聴いてください!

CDは10月中になります!

尻跳楽団 1st Album『Life is color 』
2017.8.5発売 全曲試聴

https://youtu.be/0DHoG0NfTvI

購入はこちら
iTunes: https://t.co/sPV7OJi19q 
 



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
尻跳楽団のアルバムは明日発売です。


今日、日付が変われば世の中に配信されます。

かなり気合いの入った1枚なんです。

俺ら3人はエンタメを常に向上させ、喜怒哀楽をむき出しにするグループです。

そして、笑い要素とブラックユーモアとHIPHOP的ゴシップネタが多いのも確かです。

現代のドリフターズになりたいのです。

良いものには、次いってみよう!

良くないものには、ダメだこりゃ!

この精神で俺は動いてます。

ドリフターズは最強なんです。

そんな最強なアーティストとグループになりたいと常に考えてます。

みんなの笑顔と歓声で完成されるKING of Stageな訳です。

あと、配信が数時間でございます!

皆様、是非ともチェックとお買い上げお願いします。

ピース✌

https://youtu.be/0DHoG0NfTvI
 
■ 購入はこちら■

iTunes: https://t.co/sPV7OJi19q 

■詳細■

 【 アーティスト】
尻跳楽団

 【タイトル】
Life is color

【発売日】
2017年8月5日(土)

【価格】
DL 2,000円
CD 2,000円+税

【ジャンル】
J-HIPHOP

【販売先(国内・国外)】
iTunes Amazon music more Prime music
AWA OTOTOY Google Play LINE MUSIC Goggle music etc...

【セットリスト】
01. Life is....
(Pro. by Cultones&Hunter)

02. What's your name?
(Pro. by Cultones)

03. 囃子
(Pro. by Cultones)

04. 人はなぜ踊るのか? feat 空廻
(Pro. by Tanpi)

05. 私立Old Skool Lesson2 Definition 
(Pro. by DJ Its)

06. My Life part 2
(Pro. by Tanpi)

07. You make me smile
(Pro. by Cultones)

08. Summer Day feat 愛里
(Pro. by Cultones&Hunter)

09. With who? feat Tanpi
(Pro. by Tanpi)

10. ぶーてぃーばうんすさいふぁー
(Pro. by Cultones&Hunter/DJ Its)

11. Ah yeah 
(Pro. by Cultones&Hunter/DJ Its)

12. 夜な夜な
(Pro. by Cultones&Hunter/DJ Its)

13. Life is color
(Pro. by Tanpi)




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
尻跳楽団 1st Album『Life is color 』
2017.8.5発売 全曲試聴

https://youtu.be/0DHoG0NfTvI

配信が先行でCDは9月下旬となります。

購入はこちら
iTunes: https://t.co/sPV7OJi19q
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。