ワッサッ♪


みんな調子はどうよ!?


俺はかなりいいよ♪


ライブもだいぶ落ち着きました♪


気が付けばlive本数50越えたから疲れてきたんすかね~


そんなことないか。


がりゅうは常にファンキーフレッシュだから大丈夫なんだぜ。


うちの親父だってこんなにファンキーフレッシュなんだぜ♪






どうでもいいですね…スミマセン。


話は変わりまして~


最近ピクニックしました。


家の近くです♪


外で食べる弁当は最高っすよ♪









なんか休日って感じでしょ♪


休日を満喫しました♪


また来週からスタジオとミーティングやlive頑張ります♪


がりゅうの活動をチェックお願いします♪


★C-YA★