ブログはサボったらダメですね!!

これから毎日ブログを書こうと思います。

何を書いたらいいかわからない…

とりあえず!!今日から毎日ブログ書こうと思います♪

最初は簡単に書きます。

土曜日はFocusでした。

2ヶ月に1回のイベントから毎月第4土曜日にイベントが出来るようになりました。

まぁ~レベルアップですね♪


ぶれてます。


日曜日は地元のチャリティーイベントに行きました!!

地元の仲間が一生懸命やっている祭りなんでかなり楽しかったです♪



ミーティングとか色々な所で全然参加出来なかった…本当に悪いなと感じつつ…ありがとうって言いたいです♪

後で写真アップしますね~

ってことで今日も仕事頑張りましょドラえもん









こんなもんでいいかな!?











スペア




☆C-YA★