おはようございます!!

昨日会社の飲み会で温野菜でしゃぶしゃぶし過ぎたせいか…腹がぶっこわれたがりゅうです。

なんかね!!

なんかね!!

朝だけでトイレ6回行ってますよ!!

ヤバイわ…

ヤバイね…

ヤバイぜ…

またトイレ行きたい。

まぁ~そんなこんなで火曜日のイベントの事を書きますかね~

とりあえず、ゲストはんぱなかった♪

ヤバ過ぎて写真が撮れなかったんだから…

真剣に楽しませてもらいました。







ゲストだれよって…











そりゃもちろん














でした。


俺は三階で遊んでました。

こんな感じね♪







あっ間違えた…


いやいや本当に楽しいパーリーでしたから来月も頑張ります!