連敗はしない | (新)なごやん

(新)なごやん

名古屋からJリーグ アルビレックス新潟に熱い思いを送ります。旺盛な好奇心そのままに、アルビネタに留まらず、鉄道、芸術、SWL(短波・海外放送受信)、昆虫、等々、思いつくまま書いていきます。
これまでの「なごやん」にログインできなくなったため、こちらで続けます。

第6節 ホーム 徳島戦


アルビレックス新潟 1-0 徳島ヴォルティス


 試合をやっている時間帯、外で用事があり生で経過を追うことができなかった。


 帰宅して結果を見ると、前半、河田篤秀が先制し、それを守った新潟が勝利していた。


 徳島に初めてホームで勝った新潟だった。完封したものよかった。


 今季、ホーム初勝利だ。これから勢いづくゾ。


 それにしても、これまでの6試合で得点したのは3選手だけか。ターレスなんて、途中出場でも結果を残してほしいものだ。


 次節はアウェーで熊本戦だ。両チームは初対戦であるが、ここは「出戻り」新潟に兄貴分の貫禄を見(魅)せてほしいものだ。


 応援の皆さん、お疲れさまでした。日曜日の試合だとあまり飲めないかもしれませんね。


相互リンク⇒アクティブなごやん(ゴートク、ブンデス、HSV)


アルビブログです⇒


こちらもクリックよろしく⇒