【お客様の声】お手入れを続けて・・・ | 自分を楽しむ なぎさろん 代表 美肌職人/なぎさ

【お客様の声】お手入れを続けて・・・

松山市 伊予鉄久米駅から徒歩3分

 

一度でふっくらマイナス5歳肌!”

アナタの心と五感が喜ぶフェイシャルエステサロン

Beauty Space  美肌職人と申します。

 


当サロンオープン当時からのお客様、Y様。

お肌のターンオーバー(28日周期)に基づいて、定期的にご来店頂いております。

いつもありがとうございます!

 

そんなY様、5月のGW中にアウトドア楽しまれた際にこんがりと日焼けをされ

もともとアトピー肌で、目元が特に弱いので、

今は、赤く腫れたりすることもあるようです。

先日のお手入れも、最善の注意をはらってのケアをさせて頂きました。

 

ここでちょっと、皮膚の話ですが、一言でお顔の皮膚といっても、場所によって皮膚の厚さは違います。

頬の辺りは、1~1.5mm

目の下は、0.6mmと言われておりまして・・・大変デリケートな部分になります。

その上、Y様は、春先の紫外線で、角質層の奥(皮下細胞)までダメージを受けていると思われるので、

この部分の肌再生は、とても時間がかかります。

 

Y様、頑張っていきましょう!大丈夫ですからね♪

 

そんなY様から、先日のお手入れ後、とっても嬉しいメールを頂きました!

 

 

photo:01
 
お肌診断を受けた時、ほめられたそうです!
 
Y様が当サロンにお越し下さった時は、
「全体にキメがなく、薄い敏感肌」と言われ続けていた。
そうおっしゃっていましたね。
サロンのカルテにも、そう記されておりますよ(書き留めておりますので)
 
あれから、計7回のお手入れをされて、美肌GETですね☆
結果が出ましたね!
 
私もあらゆる方法でその時々のケア方法を考えますので
目元を含めて、一緒に頑張っていきましょうね!
 
Y様、ありがとうございました(^^)
 
 

○●○●○●○●○●○●

 

※ご予約の空き状況

※施術のメニュー・価格表

※サロンの場所

※お問い合わせ先

その他の詳しい情報は、サロンホームページを

ご覧ください

https://www.nagisan.com/

あなたのご来店を心からお待ち申し上げております。