シャロちゃん&ハンズ湯打ち上げ | イラストレーター&コミックエッセイスト ハラユキ公式ブログ

イラストレーター&コミックエッセイスト ハラユキ公式ブログ

イラストレーター・ハラユキの公式ブログ「スイキョー日記」。主にお仕事紹介&子育て&道楽メモ。旧仕事名カワハラユキコ

 

デブと名高いレンぞうとほぼ同じ体型に。

ノラなのに。シャムなのに。


シャロちゃん、いったい何軒でごはんもらっているんだ!

そして、レンぞうとの本当の関係はどうなんだ!

 

 

 

 

-----

 

 

 

 

 

ところで、きのうは「ハンズ湯」の打ち上げ&忘年会があったのでした。

 

 

 

 

表彰状はハンズ池袋店が豊島区長からいただいたものだそう。

 

大型量販店である東急ハンズがここまでの商店街的地域密着イベントをやるって正直驚いたし、そこに至るまでの動きもハンパなかったし、ハンズかっけーな!!と感服させられたイベントでした。本当に勉強になったなあ。

 

そして偶然にもハンズ湯をサポートしてくれたハンズ社員さんのひとりは、私の処女作「女子が踊れば!」を昔リアタイで読んでくれたうえ、その当時高円寺で開催した小さいダンスイベントにも来てくれてたダンス女子。こんな縁ってあるんだねえ。きのうもダンス話をいろいろと。たまたまだけど私は銭湯PR誌でイラストデビューしたし、縁というのは不思議でありがたいものだなあとしみじみ。

 

ちなみにぽっちんは柳澤親分(妙法湯ご主人)はじめ皆さんに遊びまくってもらい、さらにビンゴで1位ゲットしてはしゃぎまくってましたが、この写真ではテーブルの下に隠れておりました。

 

ハンズ湯店主こと佐藤統括マネージャーをはじめ、関係者のみなさま、本当にお世話になりました!

 

 

 

 

カワハラユキコについてはこちら
お仕事まとめ(イラストのタッチ参照)についてはこちら
著書についてはこちら
イラストやマンガを担当した書籍・MOOK本はこちら
そのほかお仕事詳細については、
各カテゴリーで紹介しています。

カワハラユキコtwitterはこちら
カワハラユキコinstagramはこちら
趣味の阿佐ヶ谷銭湯部のブログはこちら、FACEBOOKはこちら


【そのほかおしらせ】

Kissの大人女子マンガ部「おすすめ妊娠&出産&子育てエッセイ」にて、著書「王子を赤ちゃん」を詳しく紹介していただいています。
WEBマガジンANGIEの連載「恋愛ケーススタディ」でイラスト描いてます。
赤すぐみんなの体験記で「育児をめぐるいろんな人々」描いてます。

阿佐ヶ谷銭湯部LINEスタンプはこちらから。


【大事なおしらせ】

 

 

ただいまメールアドレスのひとつが受信不能になっております。ただいま原因調査中ですが、いままで送れていたメールが戻ってきてしまう、という場合はこちら(もうひとつのアドレス)から送信お願いいたします。